
医学生バートの奮闘記

とある医学科5年生です。何もなければ112回 医師国家試験を受けることができるみたいです。死にかけコンテンツのブログで足跡を残していきます。

GW

みなさんいかがお過ごしですか?バートです。

毎年この時期は実家に戻り、高校の同級生二人とご飯を食べに行くのが恒例行事となってます。

というのも、高校の文化祭があるんですよね。
今年はタイミングが合わず顔を出せませんでしたが、文化祭に行って後輩を威圧し先生に挨拶するため、結構同級生が集まるんです。ちょっとした同窓会気分ですね。

この年にもなると、旧友に「久しぶりに集まって話そうよ!」と言うのも何だか気恥ずかしく、またお互い忙しく予定を合わせるのも大変です。

もうこんな時期か  予定空けとかないとなぁ  と各々が思い、特に予定を合わせるでもなく自然と集まってくる。そんな雰囲気がたまらなく好きなのでした。