
医学生バートの奮闘記

とある医学科5年生です。何もなければ112回 医師国家試験を受けることができるみたいです。死にかけコンテンツのブログで足跡を残していきます。

はじめまして

日常 進捗

どうもこんにちは。みなさんGWはいかにお過ごしですか?

 

お初にお目にかかりますバートです。

 

日々の勉強記録を手帳でつけようと思ったのですが、堕落傾向にある性格故、独りで管理しようとしても続かないだろうなという結論に至ったわけです。

 

昨日までオワコンと揶揄していたブログ上で公開すれば、多少は長続きするのではないかという目論見です(大学受験時失敗していることは忘れた)。

 

そうは言っても五年生。まだまだ本腰は入れていませんし、のんびり呟いていこうかと考えています。

 

どうぞ宜しくお付き合いくださいね。

 

 

ツイッターもやっているので宜しければ!

バート (@10returns) | Twitter